• ベストアンサー

テレホンレディについて

mira-goの回答

  • mira-go
  • ベストアンサー率37% (12/32)
回答No.2

ここで一番重要なのは、「テレホン・レディ」の種類だと思います。 一言で「テレホン・レディ」と言っても、様々なものがあります。例えば、会社に赴いて顧客に電話するものや(銀行や金融機関などで、この手のバイトが多い)、自宅で出来る、ちょっとピンク系(?)のものなど・・・。 ただ、あなたの質問から判断する限り、レディス・コミックやら、時給が2100円やら、月20万やら、これはピンク系でしょう・・・。 まず、旦那様がこのバイトを許してくれるかどうかが問題です。ただ、内緒でするというのなら別ですが。自分の友達で、このピンク系のバイトをしていたので、分かる範囲でお答えしますね。 だいたい、ツーショット・ダイアルというものだと思いますが、これは男性からの電話を待ち、桜としてお話をするというものです。ただし、相手には自分が桜であることを決して言ってはいけませんし、相手はこちらがバイトなど知らないので、当たり前のように会おう、と言われます。もちろん、会っても構わないのですが、ウソの約束は決してしてはいけないので、うまく断ろうとしても、相手に愛想をつかされて、電話を切られてしまいます。そして、また他の男性と電話が繋がるまで待つ、話す、切れる、この繰り返しです。もちろん、桜の存在を知ってる男性もいますので、勘の良い人でしたら、さっさと切られてしまいます。ここで、一番大切な時給の話を。たとえ、何時間も電話を耳に押し当てて待っていても、あくまでも話した時間が時給の対象ですから、分計算となります。 自分の友達も、最初は高収入と張り切っていましたが、実際にはほとんどお金にならず(良くても2万円ほどでした)、精神的にも疲れて、すぐに辞めてしまいました。ただ、話をするのが好き、というだけではキツイ仕事だと思いますが。 ダラダラと書きましたが、少しは分かって頂けたでしょうか?ただ、ピンク系じゃなくて、まともな「テレホン・レディ」だったらごめんなさい。自分は、金融機関のバイトをしたことがあるので、そっちだったら、言って頂けたら、またお答えしますよ(笑)。

mutasama
質問者

お礼

回答ありがとうございました!お金を簡単には稼げないんですね!(笑) だぶんピンク系だと思います。話変わりますが金融機関の仕事とはどんな ものなのでしょうか?よくCMで宣伝されてる消費者金融のバイトでしょうか? 子供を抱えながらでも出来るんでしょうか?

関連するQ&A

  • テレフォンレディについて

    こんばんは。 よろしくお願いします。 テレフォンレディの募集をよく見かけますが このお仕事を携帯でしたことのある方はいらっしゃいますか? 携帯の場合、説明では「通話料はかかりません」と書いてありますが 実際は通話料がかかるというウワサを聞いたことがあるので 質問させていただきました。 信頼できるテレフォンレディのサイトがあればそれも教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • テレフォンレディについて

    テレフォンレディとはどんな仕事ですか?やはり会話内容は性的なことなのでしょうか?テレフォンレディをやってる方はぜひメリットとデメリットを教えて下さい。あといいサイトなどもあったらお願いします。

  • 在宅のテレフォンレディって稼げますか?

    自宅で電話の仕事をしたいと思っているんですが、テレフォンレディだとけっこう高収入になるし、 日払いもでると聞きました。 そういった内職のアルバイト求人ってどんなとこで募集してるんでしょうか? 40代とかでも受けるものなんですかね? 詳しい方、教えてください。

  • チャットレディとテレフォンレディについて

    チャットレディとテレフォンレディについて アダルトには抵抗があるのでノンアダルト系で 自分のお小遣いを稼ごうと思うんですが 私の周りにやっている友人が居ない為 実際に働いている方に質問があって書かせて頂きました。 私が今、働きたいなと考えているのは チャットレディ2箇所(マシェリ、マダムはなこ.tv)と テレフォンレディ1箇所(TMCスタッフ)あるのですが・・・ (1)初心者でも実際に書かれているような時給を頂けるお仕事なのでしょうか? (2)個人情報を記入するに当たって危険性等は無かったでしょうか? (3)ノンアダルトと位置付けてあっても実際の所では多少のアダルト系の話は出るのでしょうか?  (その場合、キック機能等を使うと此方にペナルティみたいなものは有るのでしょうか?) (4)このお仕事を始めるにあたっての注意しておくべき事などが有ったら教えて頂けると助かります。 宜しくお願い致します。

  • テレフォンレディーについて

    テレフォンレディーの仕事をしようと思っているのですが、現在されていてきちんと報酬を受け取っている方がいましたら、仕事のコツや注意点等を教えて下さい。出来ればされている会社名もお願いします。

  • テレフォンレディのアルバイトについて

    私は、携帯で出来るテレフォンレディのアルバイトを始めました。 私は、日雇い派遣でアルバイトをしていますが、去年の9月辺りから、精神不安定なこと(鬱病ではないかと疑っています)と日雇い派遣で現在紹介出来る仕事が日勤で通勤時間が1時間以上かかることから、日雇い派遣の新しい仕事が紹介出来るまで、テレフォンレディのアルバイトをしたいと思っています。 そこでテレフォンレディのアルバイトをしている・以前していた方に質問します。 本当にテレフォンレディのアルバイトは稼げるのでしょうか?? 今、お金に困っています!! 助けて下さい!! [補足] 日雇い派遣はグッドウィルとフルキャストです。

  • チャットレディーについて

    チャットレディーの仕事ってどうなんでしょうか? 今バイトを探しているのですが、郵便受けにチャットレディー募集中というチラシが入っていて…。 時給も高いし、顔出し不要の完全秘密厳守と書いてあるので大丈夫かなと思うんですが 「男性会員とカメラ付きパソコンを使ってコミュニケーションをとっていただくお仕事です」、と、男性との接触のお仕事なのでいかがわしいような気がして…。 それと、「カメラ付きパソコンを使って…」と書いてありますが、「顔だし不要なので知人バレの心配なし!」とも書いてあるので大丈夫ですかね…? チャットレディーについて知っている方、やったことのある方、ご意見よろしくお願いします。

  • 悩んでいます、テレフォンレディの仕事。

    お世話になります。 私は今年の2月から就職活動をしていますが、この不況の煽りを食らってか未だに仕事が見つかっていません。厳しいのはわかっていますからバイトでも契約社員でもとにかく必死でアタックするのですが、書類選考で落とされるの連続。32歳という年齢も原因なんですかね・・。 そんな中、ネットで某化粧品サイトを閲覧していたら在宅テレフォンレディのサイトを見つけました。怪しい感じがしなかったので気楽に詳細を問い合わせたら、  ・男性に会わなくていい、話をするだけ。会う会わないは自由。  ・10年以上社名変更しておらず、官公庁に届け出ている会社だから 安心。  ・身分証の確認をするのは年齢確認する為。  ・ノルマなし。通話料はかからない。 と言われました。何の話をするのか聞きましたがわからないと言われました。H系な会話だとは思いますが、会話だけ楽しみたいっていう男性がいるのでしょうか? 質問する前にテレフォンレディについての過去の質問集を見ました。出会い系テレフォンレディは詐欺という文章があって怖いと思いましたが、会話だけなら詐欺にはならないんでしょうか? 怪しい仕事とはわかっていても今は履歴書を買うのももったいないといった感じで、生活は厳しいです。だから迷っています。 でも決める前に経験者の方の実体験が聞きたいんです。 どうかよろしくお願いします。

  • 千葉県内でのテレホンレディについて。

     20代のOLですが、今月から1人で生活するようになって昔から興味のあったテレホンレディを空いてる時間を使ってやってみたいのです。ちなみに私の場合ピンク系です。でもどうやって会社を探したらよいのか、又千葉県内にもその手の会社が存在してて実際テレレを募集してるかも定かではありません。東京までいけばたくさんあるようですが、私の場合通勤テレレになりたいので、仕事の都合上やっぱり千葉の方がべんりなのです。  その手に詳しい方どうかご回答お願いします。

  • 在宅テレフォンレディーは違法性はないのですか?

    既婚で子持ちの友人が、この在宅テレフォンレディーと言う物に興味があるらしいのですが、仕事をするに当たって、「子供がいるので違法性がある事はしたくない」と言っています。 以前テレクラでサクラをしてた人が捕まったとか捕まってないとかそんな話しも聞いたことがあるそうです。 法的にはどうなんでしょうか??? 友達自身は「話しだけで、会ったりする気はない」 「在宅のアルバイトとして法的にどうなのか」と言っています。 この仕事についての是非を聞いているのではありませんのでその手のご意見の書き込みは結構です。 あくまで「法的に違法性があるのかどうかだけ」教えてくださいm(__)m