• ベストアンサー

面接先が交通費を出してくれると言ってるんですが・・・

skonchoの回答

• skoncho
回答No.2

kyozoさん、はじめまして。スコンチョといいます。(^_^)  このご時世に気前のいい会社ですね。羨ましい、、、  さて、ご質問のJRでの領収証ですが、僕自身何度か出張の時JRの窓口 で発行してもらった記憶がありますから、大丈夫だと思います。先の方は 旅行代理店で発行してもらう方法を書かれてましたが、その他にもクレジッ トカードで切符を買えば、必ず記録は残りますね。

kyozo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 窓口で発行してもらえばいいんですね。 皆さんのおかげで不安が解消されました。 ありがとうございました。