• ベストアンサー

働かない人

yasyaの回答

• yasya
回答No.2

はっきり言いましょう! 「あなたとは口も利きたくないのよ」と。 これは私の観念なのですが、33歳にもなって競馬やパチンコに逃げて フリーターにとどまっているのは、人生遊んでいたいだけなんじゃないかと。 もしかして一緒に住んでいらっしゃるんでしょうか? そうするとあなたは辛いですよね・・・。 でも、すでに生活の仕方が一致していないのですから、 それが別れの理由には十分なりえるでしょう。 結局は自立してないと思いますよ、その彼氏。 はっきり言いましょう。 それしかないと思います。