• ベストアンサー

アカラスについて

noname#1338の回答

noname#1338
noname#1338
回答No.3

アカラスに関してのURLです。 アカラスとは,ニキビダニの俗称という事らしいです。 これに,発症要因がかかれているので, 今後の参考に如何かと思いました。 私の持っている書物の治療項目をみても, どうしても,2万円というのは,納得できません。 飼い主さんが納得されるまで,治療に関して質問をされる事が間違っているとは思いません。 私は自分の犬の治療,病気に関して自分が納得できるまで,獣医師と話し合いをした後に,治療開始します。

参考URL:
http://www5.ocn.ne.jp/~salbia22/illness_128.htm