• 締切済み

カップリングパーティ

noname#29367の回答

noname#29367
noname#29367
回答No.3

yukiishiさん、こんばんは。 過去に2、3回友人に無理やり連れていかれた男です。(笑) 年齢に関しては「○○歳まで」という限定の物だとそれまでの歳の人達ばかりですし、「フリー」というのであれば、さまざまな歳の人が来ています。 (女性の場合は「18歳~フリー」というのが多いみたいですよ。) 人見知りですか?う~~ん、貴方が女性(ですよね?)だったら、多分男性が声を掛けてきてくれるんではないでしょうか? 男性だった場合、人見知りだとお金を捨てにいくようなものかも知れません(笑) とにかくあ~いう場所は男女を問わず、恥ずかしがらずに積極的に話かけなければ、何も始まらないですから、勇気を出して頑張ってみてはどうでしょう? 主催者側も、話かけやすいように簡単なゲームやフリータイムを儲けている所が多いですから、そんなに緊張しなくてもいいと思います。ま僕はもう二度と行きませんけどね(笑) (もし参加される予定ならば)肩の力抜いて頑張ってきてくださいね(^^)

関連するQ&A

  • カップリングパーティーについて

    私は今結婚相談所に入ってるんですが、上手く活動できないので、このまま相談所に頼っててもダメだなと思い自分でも行動することにしました そこで考えてるのがカップリングパーティーです 某E社は数回行ったことがありますが、ネット予約する際に男性:ほぼ満とか満って書いてあるのに実際行ったら2人くらいしかいなくちょうっとした盛り上がらない合コンのようでした 毎回行くだけ損って感じでした・・・ 今度はW社に行こうかと思います。話に聞くとW社は結構人数がいるとのことでした 知り合いでカップリングパーティーに参加して、出会い、お付き合いして2ヶ月くらいで結婚したって人がいるんですが、カップリングパーティーってどんな感じなんでしょうか? 私は1人で参加予定なんですが、結構な人見知りで話できるか不安なんですけど、行ってみようかと思います 相談所は身分証明書や独身証明書、年収証明など提出が義務付けられてるので安全と言うか騙されることはないとおもうんですが、カップリングパーティーだと身分証明書は提出するけど、独身証明や年収証明までは提出しないかと思うんですが・・・ 長々書いてしまいましたけど、カップリングパーティーで男性のサクラっているんでしょうか? 皆さん本当に出会いを求めて参加されてるんでしょうか??婚活目的で参加されてるんでしょうか? カップリングパーティーで気になる人とカップルになるアドバイスも頂けたらうれしいです

  • カップリングパーティー

    24歳(女)ですが、なかなか出会いがないため、 地元の情報誌に載ってあったカップリングパーティーに 参加してみようかと思い申込みをしたのですが、 当日になって、人見知りの激しい私は(1対1で話をするのが 特に苦手で)極度の恐怖心に駆られ行く気になれず、 ドタキャンをしてしまいました。 カップリングパーティーって、どういった事をするのかとか 具体的に教えてください。人見知りを直すためにも積極的に 人と接する機会を増やしたいので、これからは前向きに 参加したいと思ってます。

  • カップリングパーティー

    出会いがないので、カップリングパーティーというのに 行ってみようかと思ってるのですが、以下の点で 懸念しています。 1 私は人見知りする性格で、初対面で、しかも女性と   うまく話しできるかどうか不安。   こういう人もいっぱい居るのでしょうか。 2 一人で参加しても大丈夫なもんでしょうか?   一人で参加する人も結構いてるのかどうか。 3 そういうのにはサクラがいると、昔噂で聞いた事が   あるのですが、本当なのでしょうか? 4 私は大阪に住んでいるのですが、かなりの数の   パーティーがあるようです。   何を基準に選択すればいいのでしょうか。   1で書いたような私が最も適しているのが   どれなのか、もし知っていれば教えてください。 5 他に女性と知り合いになれる場所(?)があれば   教えてください。 以上、よろしくお願いします。   

  • カップリングパーティーについて教えてください

     こんばんは。恋愛したい男です。  ネットとかで出会いの場としてカップリングパーティーが紹介されてますよね。正直、ちょっと興味があります。  そこで、お聞きしたいことがあります。 (1) カップリングパーティーってどんなところですか? (2) 参加されている方ってどんな年齢、職業、外見、性格が多いですか? (3) サクラや悪徳商法(宝石、美顔器など)の人ってやっぱりひそんでますか? (4) 実際カップルになって人っているのでしょうか? (5) 行ってみたいと思いますか?また、行ったことありますか?  どれか1つだけでもいいので、回答お願いします。

  • カップリングパーティー

    カップリングパーティーに初めて参加してカップルになり、初デートしました。初対面と思えないくらい話しやすくて、すっかり意気投合という感じで、お付き合いすることになりました。 そこで、実際お付き合いされた方に聞きますが、周りの人から「出会いは何?」と聞かれたら正直にカップリングパーティーと言いますか?または周りにそういう人がいたらどう思いますか?いまどき普通のことなのかなと思いますが、こういう出会い方は初めてのことなのでよくわからなくて…。 よろしくお願いします。

  • カップリングパーティー

    昨日関西の某パーティーに行ったものですが、まずビックリしたのが、女性より男性の方が明らかに多かったのですが、パーティーでは当たり前なのですか?それに多数の女性とお話してもほとんどが素っ気ない人がほとんどでしたし、一番許せなかったのが、連絡交換のコーナーがあったのですが、男性が連絡を教えたのに対して女性は誰も教える事もなく女の子同士で談笑してたのですが、もしかしてカップリングパーティーってサクラが多いのでしょうか?いったい何しに来てるんだって感じだし、バカにされた気分でした!カップリングパーティーってあまり行かない方がいいのでしょうか?是非回答の方よろしくお願いします。

  • カップリングパーティーについて

    カップリングパーティーってどんな感じなのでしょうか? 僕は仕事が忙しく、普段出会いが全くない会社員です。 僕は外見があまりよくないのですが、こうゆうパーティーに行ってもいい相手が見つかるのでしょうか? 服装は普段仕事に行くときとかのスーツとかでよいのでしょうか? 女性の方々は、カッコイイ男性のところとかに集中しそうな感じがするのですが。。。 カップリングパーティーに行くときの心構えとか気をつけておくべきこととか いろいろと教えてください。

  • カップリングパーティー

    こんにちは☆ さっそく質問です。 よくチケットぴあなんかにカップリングパーティーのお知らせってありますよねえ。 よく女性はただ!!とかありますけど女性が少なかったりするんですかねえ? カップリングパーティーってどんなものか知っている方お返事をいただきたいです。

  • カップリングパーティー

    友達の薦めでカップリングパーティーに参加してみようと思います。 友達はエクシオという会社のパーティーで素敵な人に出会って 今結婚を前提に付き合っています。 なのでかなり期待をしているのですが、「中には変な人もいるから気を付けてね!」とも言われたので・・・少し不安です。 エクシオに参加した事のある女性、男性に質問です。 エクシオのパーティーで良い人に出会い お付き合いしている方はいらっしゃいますか? 参加している人は(男女共)どんな人がいますか? あと他にお勧めのカップリングパーティー(関西)があれば教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • カップリングパーティーについてのアンケート

     ネットとかで出会いの場としてカップリングパーティーが紹介されてますよね。ちょっと興味があるのですが、ためらいます。  そこで、行ったことがあるまたは行ったことのある知り合いがいる人にお聞きしたいことがあります。 (1) 参加されている方ってどんな年齢、職業、外見、性格が多いですか? (2) サクラや悪徳商法の人ってやっぱりひそんでますか? (3) カップリングパーティー以外にいい出会いって何かありますか?  どれか1つだけでもいいので、回答お願いします。