• ベストアンサー

遊人「ANGEL」が欲しい

遊人「ANGEL」1~7巻が欲しいのですが何処のHPで買えるのでしょうか? 出来れば激安で・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zawayoshi
回答No.1

とりあえずこちら↓  激安となると…わからないですねぇ… #小学館版となると、5桁行くかも^^;

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-url/index=books-jp&field-author=%E9%81%8A%E4%BA%BA/t/249-5796977-36963

その他の回答 (2)

• CUSQUENA
回答No.3

小学館版ですが、某Book offでたまに100円で売ってますよ。 3巻までだけど。

• yoshikun
回答No.2

EasySeekで売ってましたよ。 全巻セットは完売だそうですが。 登録しておけば買えるかもしれませんよ。

参考URL:
http://www.easyseek.net/search/index.php3?c_no=10&search=%97V%90l%81@ANGEL&x=20&y=15