• 締切済み

フジテレビクラブでの乗船特典について

フジテレビクラブにローソン経由で入会したのですが、 確かクルーズが無料になると書いてありましたが、 届いてみたら、それらしいものは何もありませんでした。。。 どこか情報はのっていますでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

私は去年入会したので、今年は状況が変わっていたら申し訳ないのですが。 私が入会したときには「ヴァンテアンクルーズ1年無料パスポート」が届きましたよ。 会員証の裏に事務局の連絡先が書いてあると思いますので問い合わせてみたらいかがでしょうか?