OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ピンクレディについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.120555
  • 閲覧数60
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 33% (1/3)

はじめまして。私はピンクレディが好きで歌を覚えたいのですが、いつくかお店を回ってもピンクレディのものはもう売ってません。東京に住んでいます。もしどこかで売っているのを知っていましたら教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 33% (159/476)

 CDのことでしょうか?
 だとすれば、秋葉原の石丸電気のレコード館(だったかな)に行けば何かあるでしょう。
 新潟の石丸電気でさえ「ピンクレディ全集」がありましたから。
 ちなみに、今は別な人が歌うパラパラバージョンもあります。ノリがいいですよ。
お礼コメント
ijumi

お礼率 33% (1/3)

ありがとうございます。さっそく秋葉原に行ってみようと思います。
とても嬉しいです。パラパラバージョンもいいですね。
楽しみです!!!
投稿日時 - 2001-08-19 09:39:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 16% (24/147)

ここに一部有りますが(^_-)
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 33% (159/476)

 再びkimgwaです。パラパラバージョンは  「Pink Lady Euro Traks」で品番(?)がVPCC-81357(VAPレコード)  ヴォーカルはTRASPARENZAさんです。2,500圓ナリ。
 再びkimgwaです。パラパラバージョンは
 「Pink Lady Euro Traks」で品番(?)がVPCC-81357(VAPレコード)
 ヴォーカルはTRASPARENZAさんです。2,500圓ナリ。