OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ブランド品の安売り店、中古店

  • すぐに回答を!
  • 質問No.120553
  • 閲覧数341
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

こんにちは。
都内に住む者ですが、どなたかブランド品を状態がよく、安くで買えるお店をご存知の方はいらっしゃらないでしょうか。
ちなみに、ルイ・ヴィトンとグッチの商品が欲しいと思っています。特にルイ・ヴィトンがそろっている店が希望です。
そして、とにかく安くで売っている所をお願いします。
特に最新物がほしいというわけではありません。
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

10月に質流れブランドオークションの掲載があります。 毎年盛況でテレビでも紹介します。  http://emall.justnet.ne.jp/shop/brandauction/ 《第15回 元祖 質屋のチャリティ大バーゲン》 平成13年11月9日(金)から11月12日(月)まで 場所 すみだリバ-サイドホ-ル(墨田区役所)  http://www.good783.com ...続きを読む
10月に質流れブランドオークションの掲載があります。
毎年盛況でテレビでも紹介します。

 http://emall.justnet.ne.jp/shop/brandauction/

《第15回 元祖 質屋のチャリティ大バーゲン》
平成13年11月9日(金)から11月12日(月)まで
場所 すみだリバ-サイドホ-ル(墨田区役所)

 http://www.good783.com/

普段でもディスプレイされている場合もあります
お近くの店舗を覗いてみるのも良いですね。

 http://emall.justnet.ne.jp/shop/brandauction/tenpo.htm
          
     
  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 85% (18/21)

どこにお住まいか解かりませんが、東京だったらここがおすすめです。中古品の品揃えでは多分日本でも有数のお店だと思います。インターネットでも見れるよ。 ...続きを読む
どこにお住まいか解かりませんが、東京だったらここがおすすめです。中古品の品揃えでは多分日本でも有数のお店だと思います。インターネットでも見れるよ。
  • 回答No.3

都内ならば.質屋に行けば大体ありますが.品揃えが若干問題があります。
都内ならば.質屋に行けば大体ありますが.品揃えが若干問題があります。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ