OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「はま納豆」手に入れたいのですが

  • 暇なときにでも
  • 質問No.120537
  • 閲覧数230
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (9/12)

愛知地方に昔「はま納豆」という食品ありました。
東京で,購入できるお店教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

今でもありますよ。
「浜納豆」ですよね。
今では静岡の法で作られています。
東京だったら大手のデパートの食品売り場だったらだいたいあるはずですが。

静岡県の物産展があれば間違いなく手に入ります。
補足コメント
wany

お礼率 75% (9/12)

新宿の京王百貨店にあるようです。
取り寄せだそうで、発注しました。楽しみです.有難うございました。
投稿日時 - 2001-08-19 13:06:06
お礼コメント
wany

お礼率 75% (9/12)

さっそくありがとうございます。
デパート調べてみます。
投稿日時 - 2001-08-18 22:04:32
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 29% (1122/3749)

浜名湖の奥のほうにある三つ日大福寺の浜納豆のことだと思います。

●「つきぢ味幸堂」の浜納豆

 住所 :東京都中央区築地4丁目14番1号

 電話 :03-3545-6178
 FAX :03-3545-5659

http://www.tsukiji.or.jp/find/9611/9611.html