• ベストアンサー

CD-Rへの書き込み

CD-Rへ書き込みをしたいのですが、もともとWindowsに入っているMedia Playerでは焼けません。 CDドライブのプロパティに書き込みのメニューがないのですが、それ原因なんでしょうか?Windows Media PlayerにはCDの書き込み環境が検出できませんと出てしまいます。この場合、ライティングソフトがあっても書き込みはできないんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amukun
回答No.1

CD-ROMドライブでは書き込みできません。 ソフトの問題ではなく、ハードの問題です。

elmereimy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ドライブが違ってたのに気が付きました。 ほんとうにありがとうございます。