• ベストアンサー

初心者なんですが・・・。

cacollの回答

• cacoll
回答No.3

速度については早い所と遅い所の差があるそうです。 ここで過去の質問をみてる限りでは自分のところは安定していて、NTTとしては早いです。 ISDNはまずアナログ回線にもどす必要があります。 その時に電話番号が変わることがあるそうです。 詳しい事はどこに契約をするかによりますが、NTTでしたら繋がりにくいですけど116に電話してください。 近くに支店で申し込みが出来る所があれば少しですが116番に電話するよりも早いそうです。(開通する手間が違うそうです)

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=119779
gon777
質問者

お礼

回答有り難うございました。