• 締切済み

質問履歴・・・

教えて!gooの質問履歴をマイページから消すにはどうすればいいのですか?

  • ke-ka
  • お礼率45% (11/24)

みんなの回答

  • Advance
  • ベストアンサー率60% (704/1160)
回答No.2

補足要求してましたが、家族でパソコンを共用しているなどの理由で、自分の質問が見られる恐れがあるというのでしたら、そのものズバリな質問が過去にありました。大変、参考になると思いますので、ご覧ください。 ●MYQ&Aで自分の質問を削除または隠すことが可能か? http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=72421 また、ご存知だとは思いますが、本サイトを利用している他のユーザから、ke-kaさんの質問履歴を見る事はできなくなっています。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=72421
  • Advance
  • ベストアンサー率60% (704/1160)
回答No.1

消せないはずです。 ところで、どういった不都合があるのでしょうか? その部分をもう少し教えて頂ければ、 何かアドバイスできると思うのですが。。。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう