• ベストアンサー

教えて下さい!!

今度、彼女と三崎の方に遊びに行く予定なんですけど、どなたか三浦半島やその付近にあるラブホテルorモーテルを教えてもらえませんか!?ちなみに、今のところは休憩か宿泊かの選択はまだしてません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ichien
回答No.2

↓のページに有る三浦市内の「S]は、卒論の現地調査の際に、その脇を何度も通った(1度は歩いて)ことがあります。ここは、モーテルだけが岬の上に建っています。中に入ったことは無いのですが、窓の外はすぐ海で、眺めはいいのではないかと思いますよ。  とにかく、三浦海岸から剣崎方向に走って行けば、砂浜が終わった辺り、岬が突き出ている所に有りますから、すぐに判るでしょう。

その他の回答 (1)

noname#2804
noname#2804
回答No.1

何軒か紹介されております。もしよろしければご参考に・・・。

参考URL:
http://www.the-hotel.co.jp/list/kan/kanaka.html