-PR-
解決
済み

ワンピースの人形(ガチャガチャの)

  • 困ってます
  • 質問No.12052
  • 閲覧数1362
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 91% (199/218)

ワンピースの人形が200円でガチャガチャであったんですが
もう地元近辺ではなくなってしまいました。
何か手に入るいい方法はないもんでしょうか?
お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ONE PIECEのガシャポンは以下のサイトでセット購入できます。

●おたく星
http://homepage1.nifty.com/otakuboshi/
●eamuse
http://www.eamuse.com/
●ほりきん堂
http://www.holikindo.com/
●ネットショップみらい
http://www.t-cnet.or.jp/%7Emirai/
などなど、他にもいっぱいあります。

検索エンジンで、「ガシャポン」をキーワードに検索して見てください。セット購入以外にも、交換情報など色々見つかると思いますよ。
お礼コメント
SBK

お礼率 91% (199/218)

いい情報をありがとうございます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 56% (9/16)

メーカーが判っているなら
そのメーカーのお客様相談室に
問い合わせるのが一番でしょう。

#まず「ガチャガチャのワンピース人形」とありますが
#それがどこのメーカーでどこの商品なのか
#判らないので。。。

メーカーも何も判らないなら
まず最初にガチャガチャのおいてあったお店に
聞いてみて、メーカー、製造元をまず探して下さい。

次にメーカーに問い合わせても在庫がない場合は
Yahoo! オークションなどで
「逆オークション」を出すのです

「○○(=商品名)を探しています」として
オークションプライスを1円にして
持っている人を捜します。

Yahoo!オークションはカテゴリ別になっていますし
見る人も多いので
もし持っている人がいたら
見てくれる確率はかなり高くなります

ページの作り方
出店の仕方がわからない場合は
またメール下さい
お礼コメント
SBK

お礼率 91% (199/218)

ありがとうございました。
よくわかんないけどもやってみます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00