• ベストアンサー

ビー玉の購入方法

ビー玉を大量に購入したいのですが、どなたか販売店&製造元を知りませんか? インターネットで、いろいろ探してみたのですが、見つかりません。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下記でおろし売りしています。 「大量」と言うのがいくつ程度か分からなかったので、 参考までにして下さい。 http://www2a.biglobe.ne.jp/~dagashi/ ↓ 4 なつかしおもちゃご案内  ↓ ビー玉 ラムネ玉サイズのビー玉 12個×22袋=約770円

参考URL:
http://www2a.biglobe.ne.jp/~dagashi/