OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

犬の妊娠期間について教えてください

  • すぐに回答を!
  • 質問No.120506
  • 閲覧数2780
  • ありがとう数215
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (4/5)

うちのプードルと近所の仲良しシーズーを交尾させました。
後は、妊娠を待つのですが、交尾して成功したなら
妊娠期間は何ヶ月ぐらいなのでしょう?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 20% (1/5)

本日、我が家のうさぎの目の調子が悪くて動物病院に行ってきました。
そのときにパンフレットをもらったのですがそこに動物の平均寿命と妊娠日数が書いてありました。
犬の妊娠期間は63日だそうです。
約二ヶ月。
赤ちゃんが生まれるの、楽しみですね。
お礼コメント
mumu14

お礼率 80% (4/5)

こんな、つまらない質問にお答え頂いて有り難う御座います。
勉強になりました(^_-)
投稿日時 - 2001-08-18 20:35:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 29% (1751/5870)

犬の妊娠期間は、7日×9週の63日のようです。
参考URLに犬のお産に付いて書かれていますので参考にして下さい。
お礼コメント
mumu14

お礼率 80% (4/5)

早い、回答有り難う御座います。
早速、相手方のママさんに教えてあげます(^_^)b
投稿日時 - 2001-08-18 20:33:06