• 締切済み

キャロルのフォグライトの付け方

95年式?のATの緑色のキャロルを買いました。 ところが、普通の前を照らすライトのしたに 左右に一つづつ、何かのライトを取り付ける穴が あいています。 多分フォグライト?か何かと思います。 みっともないので、ここにライトを付けようと 思うのですが、カーショップに行っても、見当たりません。 こういうものは、車種別に規格品なのでしょうか? どこにいけば、手に入るのでしょうか? また、取り付けは、簡単ですか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• erawan
回答No.2

最近では自動車中古部品もオンラインで販売していますので、問い合わせてみたらいかがでしょうか。新品を買うよりもずっと安いです。

参考URL:
http://c2c-1.rocketbeach.com/~naruke/
  • usa-rx
回答No.1

ウチもキャロルですがマツダでつけて貰いました、フォグ。キャロルは部品をカーショップで売ってることが少ないので、マツダに頼むのが一番だと思います。