• 締切済み

ヘリコプターカードのやりかた

マジックのヘリコプターカードのやりかたを教えてください

• R2DF
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• szume
回答No.1

R2DFさん、こんにちは(^o^) ヘリコプターカードを教えて欲しいって事だけど マジックを真剣にやってるほうからするとね web上での種あかしは、ちょっとできない訳さー(-_-;) あれは種というか曲芸っぽい匂いがしないでもないけど。 んで、ヘリコプターガードをやってみたいんなら、 MML(マジックメーリングリスト)に入ってみるといいよ。 ここは、日本では登録者数が最大のマジックのメーリングリストで マジックを趣味としている人やプロでやっている人が入ってるMLで 質問するにはうってつけの場所なのさー(・ー・)\ もちろん無料! (なんかキャッチセールスのようだ<私) 初心者の人で、こういうマジックって売ってますか?とか 教えて下さい。ってのはけっこうある質問だから みんな気軽に答えてくれるよ。 では~(^.^)

参考URL:
http://www.st.rim.or.jp/~h-kawai/MagicML/