OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

こんなものはある?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.120480
  • 閲覧数65
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

 バリュースター(PC-VC800J/5FD)を使用しております。ビデオメモリが欲しいので(オンボードの4MBだと少なすぎますよね・・・・。)ビデオカードを増設したいのですが、ロープロファイルPCI対応のビデオカードってありますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

種類は少ないですがありますよ。

Canpus SpectraLight T32:TNT2Proチップでビデオメモリ32MB
MVGA-NVMX200PM :GeforceMX200チップでメモリ32MB

コレぐらいしか知りません。
ご参考までに。。m(__)m
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 29% (206/690)

ネット通販を行っているショップか
買出しにいける範囲のショップでHPのあるショップに
直接メールで
『ロープロファイルPCI対応のビデオカードってありますか?』
って訊ねて見ては?

ボード本体のサイズがロープロファイルに適合していればブラケット金具をロープロファイル用に交換すれば使用できるものがあるかもしれない
ただでさえ選択肢の少ないPCI用カードですから
お手持ちのマニュアルにカードの装着可能な限界サイズが記載されていると思います、そこからPCI用カードで選択し、ロープロファイル用ブラケットなどを考えてみてはいかがでしょうか?