• ベストアンサー

東京ディズニーランドのホテルについて

wippenの回答

• wippen
回答No.1

日本旅行のプランがおすすめです。私も申し込んで行ったことがあります。 宿泊料金がディズニーリゾートに直接申し込むより安いです。 飛行機プランとか色々ありますが、ホテルのみの予約もできます。 オフィシャルホテルの方で子供添い寝プランとかあるみたいなんですけど 詳しくは参考URLに行ってみて下さい。

参考URL:
http://www.nta.co.jp/
noname#9039
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 TDLのHPリンクにも日本旅行のプランがあったので、 いいんでしょうね。 いろいろ調べてみます。