• ベストアンサー

プリンターの順序

ファイルから印刷へ入った時に 出てくる「印刷」の窓の中の「プリンター」の 枠の中に印刷に使いたいプリンター名が一番 はじめに出てくるようにするのは?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.1

「コントロールパネル」「プリンターとFAX」で優先して使いたいプリンターアイコンを右クリックして「通常使いたいプリンター」にチェックします。

yukamariko
質問者

お礼

ありがとうございました。できました。

その他の回答 (2)

• y_kaz
回答No.3

複数のプリンタを使うなら、プリンタ名の頭にABC・・とか123・・とか付けたらソートされて表示したい順番がかわるかもしれません。(ただ試した事ないので自信ありませんが、、、) 2台目以降はめったに使わないというなら通常使いたいプリンタに1台目を設定すればいいでしょう。

回答No.2

プリンター名はアルファベットの昇順に表示されるようなので、プリンター名を一番はじめに持ってくればいいのではと思います