• 締切済み

選手のインタビュー

こないだ行われたカタール国際の決勝で韓国に負けた後の 選手のインタビューみたいなのがのってるホームページがあればおしえてください。

• vhs
  • お礼率65% (64/97)

みんなの回答

回答No.1

下記サイトに載ってますよ。

参考URL:
http://www.jsgoal.jp/club/jsgoal/00015648.html
vhs
質問者

お礼

ありがとうございます 本田選手のインタビューがあれば1番よかったんですが ありがとうございます。