• 締切済み

デスクトップからhotmailのアイコンが消えた!復活方法は?

DOS/V機でWindowsMEの利用者です。 デスクトップにあったhotmailのアイコン(蝶々のようなデザインの)が なくなってしまいました。 復活の方法を教えていただきたいと思います。 また、フォルダc:\windows\downloadedprogramfilesに、 HotNet Control というプログラムが入っていました。 これが悪さをしたのでしょうか。

noname#7272
noname#7272

みんなの回答

回答No.1

通常は、フォルダc:\windows\デスクトップ に、ショートカットを作って入れれば、デスクトップになんでも表示できますがね。

noname#7272
質問者

お礼

遅くなりましたが、一言アドバイスのお礼まで。

noname#7272
質問者

補足

自分で作るショートカットのことではありません。