• ベストアンサー

スーパーフライデーにでていた燻製屋さんを教えてください

8月17日の夜7時から放送されていた TBS?スーパーフライデーの 「ワケあり家計簿のぞき見SP」のなかででていた ご夫婦でされてる 燻製屋さんを知りたいのですが・・確か 番組の中では ネットショップもされていたようなのですが、お店の名前か 良ければ連絡先など知りたいので・・ご存知の方いらっしゃいましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wippen
  • ベストアンサー率50% (6/12)
回答No.1

私もそのテレビを見てました。 名前は「岩井くんせい屋」で参考URL書いてますので、いってみて下さい。 岩井くんせい屋の掲示板を見ましたが、スーパーフライデーの反響はかなりすごいです。 私もまだ食べた事がないので、買ってみたいなーと思っています。

参考URL:
http://www.iwaikunseiya.com/
minto-a
質問者

お礼

ありがとうございました。肝心なところでチャンネルが・・変わっていたので モー困ってしまいました。早速注文・・と思ったのですが やはり反響はすごいみたいですね。 しばらくたって、ちーちくくんをたのもうと思ってます。 本当に助かりました ありがとうございました

関連するQ&A

  • スーパーフライデー(TBS)の中の八女茶について教えてください。

    8月17日の夜7時から放送されていた スーパーフライデーの 「ワケあり家計簿のぞき見SP」の中ででていた? 八女茶をネット販売している方 確か 番組の中では4世代でお住まいだったと思うのですが・・ お店(HP)の名前か 良ければ連絡先(URA)など知りたいので・・ご存知の方いらっしゃいましたらお願いします。

  • 昨日の「スーパーフライデー」見た方教えて下さい。

    こんばんは。昨日のスーパーフライデーで、借金を抱えながら一生懸命薫製を作っている夫婦に心打たれ、是非購入したいと思うのですが、場所や商品名等が思い出せません。少しでもいいので記憶にある方、ヒントになりそうな事また、アドレスを知っている方是非教えて下さい。お願いします。

  • TBS「スーパーフライデー全国交通警察密着24時直撃!!真冬の一斉捜査SP」

    TBS「スーパーフライデー全国交通警察密着24時直撃!!真冬の一斉捜査SP」で、路上かな?に駐車していた不審な自動車の中に、男二人と中学生の女の子が二人乗っていた事件で、ナレーターが「ティッシュが散乱している」といっていたのに、ティシュが残っているのに捕まらなかったのはなぜですか?

  • スーパードクター ドライアイ

    昨日、TBSで放送されたスーパードクター9の中でドライアイ治療で紹介されたドクターについて分かる方はいらっしゃいますか? 長年かなり重度のドライアイで苦しんでおります。

  • 昨日のスーパードクター8!の病院教えてください。

    すみませんが、 昨日TBSテレビで『これが世界のスーパードクター8!』 放送していましたが、その中で、 華道の先生が杖を突いていたのに、ペインクリニックの先生に 注射をしてもらったら、帰りには歩いて帰っていました。 その先生の病院名わかれば教えていただきたいのですが、、 どうぞよろしくお願いします。

  • 11月6日の『晴れたらいいね!』訳ありカニ

     関東地方で11月6日(日)朝7時からフジテレビで放送された、 『晴れたらいいね!』という番組の中で、 訳アリのカニを安く売ってくれる店を紹介していたのですが、 函館の、なんというお名前のお店か分かる方教えてください。  どうぞよろしくお願いします。

  • フィギアの放送について

    トリノオリンピックのフィギアのSPを夜中に見ていたのですがNHKでは途中で放送が終わってしまいました。 そして今、TBSできちんと放送されているので見ております。 あさってぐらいに今度はフリーがあるのですが、放送がまたNHKで、時間も変更の場合有りとのことでまた同じように途中でおわるのではと心配です。 TVの番組表を載せている雑誌を見ると、フリーは今回のSPのように夜にまたどこかの局で放送されないみたいないなんです。 放送について何か情報お持ちの方はいませんでしょうか? ニュースなどではもちろん放送されるでしょうが、演技のダイジェストや日本人選手だけの放送ではなく、今TBSで放送しているような、全員の演技とまではいかなくても何人かの上位選手の演技を放送されるのを見たいです。 よろしくお願いします。

  • 「ダウンタウン・セブン」って、どんな番組?

    水曜夜6:55からTBS系で放送中の「ダウンタウン・セブン」って、 どんな番組なんですか?

  • 7/17の「スーパーモーニング」で取り上げられたお店を教えて下さい。

    7/17放送の「スーパーモーニング」で、アシスタントの野村真季さんが京都の祇園祭などを訪ねるコーナーがありました。その中で、和菓子をいただけるお店があったのですが、そのお店の名前を教えていただけますでしょうか。

  • 明日家にタレントが・・・

     明日私の家(マンションの1室を貸す)にタレントが来るらしいんです。先ほど知ったのですが…。近くで撮影をするみたいですが、詳しいことは分かりません。日曜日の夜9時にTBSで放送されている番組の人が来るらしいんですが、どんな人か知りません。    そこで質問なんですが、最近日曜日の夜9時にTBSで放送されている番組って何でしょう?あと、どういうタレントの人が出てるのか知れるとありがたいのですが…。