• ベストアンサー

スーパーフライデーにでていた燻製屋さんを教えてください

8月17日の夜7時から放送されていた TBS?スーパーフライデーの 「ワケあり家計簿のぞき見SP」のなかででていた ご夫婦でされてる 燻製屋さんを知りたいのですが・・確か 番組の中では ネットショップもされていたようなのですが、お店の名前か 良ければ連絡先など知りたいので・・ご存知の方いらっしゃいましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wippen
回答No.1

私もそのテレビを見てました。 名前は「岩井くんせい屋」で参考URL書いてますので、いってみて下さい。 岩井くんせい屋の掲示板を見ましたが、スーパーフライデーの反響はかなりすごいです。 私もまだ食べた事がないので、買ってみたいなーと思っています。

参考URL:
http://www.iwaikunseiya.com/
minto-a
質問者

お礼

ありがとうございました。肝心なところでチャンネルが・・変わっていたので モー困ってしまいました。早速注文・・と思ったのですが やはり反響はすごいみたいですね。 しばらくたって、ちーちくくんをたのもうと思ってます。 本当に助かりました ありがとうございました