-PR-
解決
済み

マイクロソフトフロントページ2000について

  • 困ってます
  • 質問No.12040
  • 閲覧数182
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 26% (14/52)

こんにちは。私はパソコン初心者です。

自分のHPを持ちたいと思い、フロントページ2000を使って作ろうと思っているのですが、使い方が全く分からないので、よい参考書を教えていただけませんか??

お願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 56% (9/16)

もうすでにソフトはお持ちですか?
でしたら本屋にある「よくできる」シリーズが
一番わかりやすいかと思います。

逆にまだソフトを買っていないようなら
初心者にはIBM ホームページビルダーを
お勧めします。
このソフトは初心者でも使いやすく
またHPからダウンロードして
1ヶ月無料で使用できるので
これを確かめてみて使い勝手がよかったら
これにしてみては?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

参考書の類ってのはご自身で立ち読みして、その時点で呼んだ部分が理解できるもの、もしくはより理解できたものを選ぶってのが普通でしょうから、できるだけ自分で選ぶべきでしょうね。 あなたのレベルがどの程度かわからない状態では、勧めるのも難しいです。 パソコン初心者となると、パソコンの使い方もある程度書いてあるほうが良いでしょう。 とにかく、本屋行って、自分の目で確かめるほうが先でしょう。
参考書の類ってのはご自身で立ち読みして、その時点で呼んだ部分が理解できるもの、もしくはより理解できたものを選ぶってのが普通でしょうから、できるだけ自分で選ぶべきでしょうね。
あなたのレベルがどの程度かわからない状態では、勧めるのも難しいです。

パソコン初心者となると、パソコンの使い方もある程度書いてあるほうが良いでしょう。
とにかく、本屋行って、自分の目で確かめるほうが先でしょう。