• ベストアンサー

本やゲームを売るときに、いくらくらいになるか知りたい!

いつも御世話になっています。 本やゲームソフトを売るときに、売り値の相場がインターネットで調べられれば便利なのですが、そのようなホームページをどなたか御存知ないでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • casin
回答No.2
参考URL:
http://www.aucfan.com/
20centuryboy
質問者

お礼

とても参考になるホームページを教えていただきありがとうございます。 ヤフオクで売る商品を一個一個検索しなければならないのかと思ってたところこんな便利なホームページがあったんですね。どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kwgm
回答No.1

古本市場 http://www.ubook.co.jp/ の、「お売りください」-「高価買取商品」で少しは調べることができます。 あくまでも「少しは」ですが。

20centuryboy
質問者

お礼

とても参考になるホームページを教えていただきありがとうございます。 だいたい売りたい本が高価買取商品欄にあったので参考にしたいと思います。 どうもありがとうございました。