• 締切済み

i-アプリのポストペット

面白いと雑誌に書いてあったのでi-アプリのポストペット をはじめたんですが、やり方が全く分かりません。 はじめたばかりのときはまず何をすればいいのでしょか? ワープばかりして幸運度が上がるのを試していればいいのでしょうか? また、旅に出したらすぐにペットは戻ってくるのですか?その時にアプリは落とさずに帰ってくるまであげっぱなし じゃないといけないのでしょうか。 右の扉を押しても『ペットが見つかりませんでした』とい われてしまいます。 旅に出してどのぐらいの時間で宝物を見つけて帰ってくる ものなんでしょうか? このままでは月額料金が無駄になってしまいます。助けてください。

みんなの回答

• fuzy
回答No.1

基本的には宝物を集めて遊ぶものだと思いますよ。 集めた宝物をso-netのHPで確認して一人悦に入るといったものだと思います。 (ちがうかな?) ペットが戻ってくるのは不定期なのでどれくらいというのはないと思います。 まぁ、30分以内に帰ってくることは九分九厘ないです。 あとアプリは立ち上げっぱなしにしておかなくても大丈夫ですよ。 思いついたときに立ち上げてみてあげればいいと思います。 参考になったでしょうか?

hideot
質問者

お礼

しばらくまったら帰ってきました! 有難うございます。1日帰ってこないことはざらですね。 相手がドアチェックしないと帰ってこないんですねえ。 先は長そうです。