OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「ヨコハマ買い出し紀行」

  • 暇なときにでも
  • 質問No.120367
  • 閲覧数129
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 54% (6/11)

講談社の「アフタヌーン」で連載している「ヨコハマ買い出し紀行」。
最近になってハマったマンガなのですが、読めば読むほど疑問に思っていることが
あります。
主人公・アルファさんたち女性型ロボットは、いったい誰が、なんのために造った
のでしょうか?アルファさんは「オーナー」の帰りを待っているということなので
すが、「オーナー」はもしかして、工学博士とか・・・それとも、ほかの場所で造
られたアルファ型ロボット(A7M2=アルファさん)を引き取ったとか・・・?
のほほんとした雰囲気のマンガなので、あまり深く考えることはないのでしょうが
どうしても気になります。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 24% (7/29)

その件は深く考えないほうがいいのでは・・?横浜が水没した件も深く触れてないしイサゴなんか当たり前のように存在してるし。ただ読んでいてなんとなく気持ち良くなれば良しとしましょう。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 21% (9/41)

お~ヨコハマ買出し紀行の話題だ~と思ったのですが、 これって回答のつけようがないんじゃないでしょうか(笑) 作者しか知らないことだもん。 でも子海石先生は、なんか関係ありそうですね~
お~ヨコハマ買出し紀行の話題だ~と思ったのですが、
これって回答のつけようがないんじゃないでしょうか(笑)
作者しか知らないことだもん。

でも子海石先生は、なんか関係ありそうですね~
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ