• 締切済み

ストライカーズ1945を探しています

いろんな店を、行ったのですが、なかなか見つかりません。古いからでしょうか?

• atten
  • お礼率38% (13/34)

みんなの回答

• hirokin
回答No.2

新宿のTUTAYAです。アルタそばの。 あと、近所のゲーム屋でもみかけました、巣鴨ですが。 東京の人だといいのですが・・・・。 時間があったら、探してみますね。

• hirokin
回答No.1

プレステのやつですか? 私も一月ほど前に購入しましたが、普通に ビックカメラやTUTAYAでみかけましたが。 あるとこにはあるという感じでしょうか・・・。 あきらめず、みつけだしてください。

atten
質問者

補足

どこのTSUTAYAですか?教えてください。