• 締切済み

サンフランシスコのユースについて

noname#199623の回答

noname#199623
noname#199623
回答No.1

どちらも泊まったことがないので責任のある答えではないのですが、Downtownの方は住所から見るとUnion Squareから南西に2ブッロク行ったところですから、観光に便利なところですし治安も問題ないと思います。Citycenterの方はちょっと思い当たるところがありませんでした。 San Franciscoの主なユースホステルをリストしてあるページがありますので参考URLに書いておきました。Citycenterとおっしゃっているユースホステルがこの中にあれば、名前を教えていただければ少なくとも立地条件などについてはコメントできると思います。

参考URL:
http://www.hostels.com/us.ca.sf.html

関連するQ&A

  • サンフランシスコのユース

    サンフランシスコについて何度か質問させてもらっているものです。 海外でユースホステルを使ったことはないのですが、今回使ってみたいなと思っています。そこで、 1.ユニオンスクエアに2つユースがあるようですが、交通の便や治安などを考えてどちらのユースがいいと思いますか。 2.海外のユースは初めてで不安があるのですが、サンフランシスコのユースを使ったことがある方、何でもいいのでアドバイスをお願いします。 よろしくお願いします。

  • サンフランシスコのユースホステルについて

    サンフランシスコのユースホステルについて 今度サンフランシスコに一人旅しようと思っているのですが、費用を安くするためにユースホステルに泊まろうと考えています。 候補はサンフランシスコ・フィシャーマンYHです。 海外のホテルの予約を自分でするのも、ネットで予約するのも、ユースホステルの利用も初めてなので不安です。 予約時の注意点や(画面をプリントアウトしたほうがいいとか)、実際に利用するときの注意点、また普通のホテルなら持っていかなくていいけどユースホステルならこれが必要というものを教えてください。 自分で思いつくのは ・タオル ・シャンプー、せっけんなど ・ドライヤー ・ロッカー用の鍵 です。 50リットルのスーツケースで行く予定ですが、ロッカーに入りますか? 24時間開いているということは24時間チェックインOKということでしょうか? 回答お待ちしてます。

  • サンフランシスコのユースホステルでお勧めを教えてください。

    こんにちは、サンフランシスコのユースホステルでお勧めを教えてください。フィッシャーマンズワーフのHIユースは予約がいっぱいになったそうで今、別の場所を考えています。よい場所(交通、安全性、衛生面、スタッフの対応など)をご存知でしたらどうぞ教えてください。^0^

  • サンフランシスコ、フィッシャマンズワーフのユースホステルについて

    この12月にサンフランシスコにいきます。 宿泊先はフィッシャマンズワーフのユースホステルなのですが ここってトラベラーズチェックは使えるでしょうか? ここにメールをしているのですが、アドレスが違っているようで メールが送れません。 どなたかご存知であればおしえてもらえませんか? よろしくお願いいたします。

  • サンフランシスコのホテル

    サンフランシスコで$50以下でケーブルテレビが付いてて泊まれるユースホテル等あればオススメ教えてください。

  • サンフランシスコの不動産事情に詳しい方、至急教えてください!!!!

    サンフランシスコの不動産事情に詳しい方、至急教えてください!!!! 今サンフランシスコにいるのですが、家が見つからなくてmotelを点々としています。。。 craigslistで探していて、何件か直接不動産屋にアプリケーションを出しているのですが、なかなか決まりません。。。 三人で住むので、2bedroomの家を探しています。 sunsetあたりからdowntownまでのあたりで探しています。 調べていると、やはりsunsetあたりの方が安いので、そうしたいのですが。。。 どなたか不動産事情に詳しい方、至急教えてください!! 本当に困っているので助けてください!!

  • ユースについて 

    ユースの会員登録について教えてください インターネットで会員登録を考えています 下のものです。 https://www.hiayh.net/hiusassa/memssaord.wizstep1 シニアー会員は 18ドルとなっています 日本では 大人で一律 2500円ぐらいだそうです。 日本人が ユースの会員になる場合 日本での申し込みでしかできないでしょうか? また インターネットで上のサイトで申し込みをした場合 何らかの規制を受けるのでしょうか? 教えてください。 お願いします また 現地で直接 入会は可能でしょうか? 利用先は サンフランシスコのフィッシャーマンズを 予定しています。宿泊先で入会が可能かどうか?経験者の方 教えてください。お願いします

  • サンフランシスコのお勧めホテル。

    秋頃に2週間ほど、サンフランシスコで滞在しようと思っています。 安くて安全(女性一人旅です)お勧めのホテルや、レジデンスなどを知っている方教えてください。 あと、ユースの情報なども教えてください。 よろしくお願いします。

  • サンフランシスコのホテル

    どうしてもサンフランシスコに行きたいと思っている者です。日にちが迫っているのですが、ほとんど何もしていない状態です。色々お助けください。お願いします。 予算のためユースに泊まろうと思っていたのですが、治安が悪いところに位置しているということで、ホテルを考えています。 治安がよいところでユニオンスクエアまたは交通の便がよい場所、$80くらいのホテルを教えてください。 よろしくお願いします。

  • サンフランシスコの旅行

    今月末にサンフランシスコに旅行する予定の者です。 前日にサンフランシスコに到着し、翌日午前9時からのアルカトラズ島のツアーに参加し、そのまま午後1時半発の飛行機でアメリカの別の都市に移動しようと考えています。 ツアーに参加している間はスーツケースをどこかに預けておきたいのですが、荷物を預かってくれるところをご存知でしょうか?(たとえばアルカトラズへのフェリーの乗り場とか) 宿泊予定のユースホステルが結構離れた所にあるのでツアーが終わってからわざわざ取りに戻るのが大変なのでどうしようか悩んでいます。 教えていただければ幸甚です。