OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

msvファイル

  • 困ってます
  • 質問No.120353
  • 閲覧数1905
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (1/3)

すごく基本的な質問ですみません。
「msvファイルを送る」と友達に言われたのですが、
msvファイルはメディアプレーヤーで再生できるのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 76% (52/68)

 どうも、mpyです。
 >SONYのICレコーダーで取ったもの
 これがわかれば早いです。
 参考URLで再生用プレーヤーが配布されているので、ダウンロードしてお使いください。
 ただ、残念ながらWAVへの変換方法はわかりません。
 SONYの独自形式のようで、レコーダーに同梱されているソフトでできるのかもしれませんが、よくわかりませんでした。
お礼コメント
kentaiki

お礼率 33% (1/3)

mpyさん、たびたびどうもありがとうございます。

早速、ダウンロードしてみました。
本当はwavファイルでしか開けない、ある音声再生ソフトを使いたかったのですが、
(メディアプレーヤーで聞ける事が絶対条件)
それはあきらめて、このソフトを使って聞く事にします。

どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-22 05:23:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 76% (52/68)

 私が知っている範囲では、MSVとは富士通FM-TOWNSシリーズの内蔵音源用の演奏ファイルだと思うのですが。
 当然、メディアプレーヤーでは再生できません。
補足コメント
kentaiki

お礼率 33% (1/3)

mpyさん、どうもありがとうございます。

SONYのICレコーダーで取ったものと聞きました。
msvファイルをwavファイルに変換する方法はあるのでしょうか?
投稿日時 - 2001-08-21 22:38:14