OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ゴスペラーズの・・・・

  • 困ってます
  • 質問No.120351
  • 閲覧数48
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 22% (21/95)

黒沢さんと酒井さんが担当をしている、ゴーズ・メガストアをご存じですか?手紙をだしたいのですが、宛先がいつも分かりません。今お聞きの放送局とは、どうすればいいんですか?あと、何係まで送ればいいのですか?どんな事でもいいので、教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 52% (47/90)

FM○○ (または○○FM)GO'S MEGA STORE係
と書いて送れば届くはずですヨ(*^^*)
住所はなくても届きますよ!!

下のURLに放送局一覧があります。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (302/946)

 まさにお聞きのFM局あてで「ゴーズ・メガストア」係で大丈夫です。  わざわざキーステーションに送らなくても大丈夫です。
 まさにお聞きのFM局あてで「ゴーズ・メガストア」係で大丈夫です。
 わざわざキーステーションに送らなくても大丈夫です。