OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アメリカのモーテル、インにあるあれは何?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.120349
  • 閲覧数115
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 71% (40/56)

3週間、レンタカーでアメリカを旅行しモーテルやインに泊まってきました。
そこでどこにでも置いてあったある物の使い方がわかりませんでした。
そのある物とは木製の折りたたみの椅子のような形で幅広の布のテープ状の物が
何本か張ってありました。
うまく説明できませんが椅子ではないですよね。
私は洗濯したTシャツを干していましたが本当は何に使う物なのでしょうか?
私が見た事がないだけで日本にもある物なんでしょうか?
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 27% (36/131)

日本でもシティホテル以上であれば置いていますが、荷物台ですね。 常にセットしておくと邪魔なので折りたためるようになっていて、部屋に見当たらない場合はクローゼットに入っています。 海外のホテルでも置いていますよ。 クロスのところはあまりきれいじゃないので、洗濯物を干すのはちょっと...
お礼コメント
cosmos21

お礼率 71% (40/56)

知らないというのは怖いものですね。自分で笑ってしまいました。
国内で旅行に行くとしてもたいてい安い旅館なので
見た事がなかったのでしょうか。
疑問が解けて良かったです。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-18 13:13:39
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 29% (1122/3749)

荷物を置く普通の[rack:ラック]だと思います。
お礼コメント
cosmos21

お礼率 71% (40/56)

早速お返事ありがとうございます。あれは荷物を置くんですね。
荷物は床の上に置いていたので確かにあれにおいて置くと、
いちいちしゃがまなくて済みますね。今度機会があったら試してみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-18 13:03:08