OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

東京スタジアムのアリーナ席とはどこですか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.120308
  • 閲覧数133
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

9/1のSMAPのコンサートに行くのですが、会場である東京スタジアムのアリーナ席とはどのような席でしょうか?
例えば「A8ブロック20番」とはどの位置なのでしょうか。
また、参考となるURLなどおわかりでしたら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 38% (116/304)

個人のページですが、SMAPのコンサートについて書かれたものを見つけました。
ですが、東京スタジアムはできたばかりで、SMAPさんも初めての会場なのでしょうか?参考URLでも詳細は不明です(ごめんなさい)。
fish2001さんのおっしゃるように、グラウンドの芝生席だとは思いますが、その中でどこら辺に位置するかはわかりません。
お礼コメント
kapi

お礼率 100% (3/3)

おっしゃるとおりSMAPの初めての会場なので詳しいことは当日でないとわからないでしょうね。
でも参考URLからある程度推測できそうです。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-18 10:57:06
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 37% (24/64)

東京スタジアムの公式ページによると、ブロックの頭を南・北・メイン・バックの
頭文字を付けてよんでいるようですね。
なので、アリーナだと芝生の部分になるのではないでしょうか。
お礼コメント
kapi

お礼率 100% (3/3)

芝生の部分ということはステージが近いということですね。
ありがとうございました。ますます楽しみになってきました。
投稿日時 - 2001-08-18 10:53:23