• ベストアンサー

CRTモニターの画面のにじみについて

PCboyの回答

• PCboy
回答No.8

そうですか、私の環境、1DKマンション4階 フローリング9畳の部屋で使用 の場合において、そんな磁場関係の問題は一切無いですけどね!!  ちょっと、あなたの家の周りの環境を見回して下さい! 電磁波を起こしそうな巨大な鉄塔などがあれば、別ですけど・・。 無ければ、ちょっと、何故そうなるのか見当も付きません!!(~_~;)

tibox00
質問者

補足

高くないけど正体不明の電波塔らしきものが自宅から百メートくらいにあります。自宅が坂の上にあるので水平に見ると電波塔の頭部分と並んでしまいます。これかもしれませんね。結局、買って一週間だったので店に頼んで差額払う事で新品に買い替えることにしました。みなさんどうもありがとうございました。