• ベストアンサー

別れた人への想い

kao0523の回答

• kao0523
回答No.6

おかしくないと思いますよ。 私には今好きな人がいます。 その人も、みんなにあんな奴のどこがいいの?やめなよっていわれるような人です。 私自身も何度もやめよう思います。 でも好きです。 そう簡単にやめられるくらいなら悩みません。 ひどいこといわれても、何されても他の人なんて考えられません。 それはきっとで、私やseelaさんにしかわからない彼のいいところがあるからです。 他の人には見せない部分を知っているからです。 プラスになるってきっとで、seelaさんの知らない知識をもっていたり、考え方を与えてくれるのでしょうね。 あまりいないタイプや自分のやりたいことを自由にしているタイプの人はとても惹かれるものです(私だけかしら)。 いくら他にやさしい人がいても、その隙間を埋めることはできません。 わずかなことでもつながっていたいですよね。 ただ、彼は一途なんですよね? だったら、その彼に彼女ができたのならなるべく連絡しない方がいいと思います。 だって彼は一途なんですから・・・ 彼女のことを想っているのですよ 人はそれぞれ違うから、誰も彼の隙間を埋めることはできませんが、違う魅力を見いだせるかもしれません。 もっといろんな人を見るようにして、彼の事を考える時間を減らしていったらどうでしょうか

seela
質問者

お礼

ありがとうございました。 少しずつ前進していこうと思います。 これからもっと良い人にめぐり合えることを信じて アドヴァイスいただけてすごく嬉しいです。