OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

コード進行の自動作成

  • 困ってます
  • 質問No.120250
  • 閲覧数643
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

メロディからコードをらくらく簡単に作成できる機材、ソフトってありますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 24% (382/1537)

私は「らくらく作曲名人2」をおすすめします。
こちらのほうが簡単です。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/3)

XG Worksというシーケンスソフトは出来る様な記憶が...
(シーケンスソフトなのでメロディーを打ち込まなきゃダメですけど)
音楽のジャンルを選んで実行、でそれらしいコード進行が着いたハズ。
マイナソフトですかねぇ...  kaka-to@XG WORKSユーザ

XG Worksのページ
http://www.yamaha.co.jp/product/syndtm/p/soft/xgwv4w/

参考URLのページの menu:コンポーズ>メロディから というところで
説明が見られます。