• ベストアンサー

固定IPアドレス無しで、フレッツアイに対応しているプロバイダ

izumi180sxの回答

回答No.2

IPが固定のISPは無いといっていいくらいではないでしょうか。ちなみに私も北九州で探しました。(^^ゞ  そこで北九州にAPがあり、格安のISPは朝日ネットが450円かな?次にNTT MEの800円ですか。個人的にはBigPlanet(@nifty)なんですけどね~。ここだと@niftyと同じ料金同じ回線でメールアドレスを2つくれますから。  ただし、私のように個人レベルの代理店から入会するのでその代理店を探すのが難しいかも。