• 締切済み

機種変更時のメールについて

selenityの回答

• selenity
回答No.1

私もD502i-->D503iの機種変更しましたが 送受信メールは移行されませんでした。 また、画面メモも移行されませんでした。 ただ、電話帳データはマルチダイアル部分を 含めて移行できていました。 事前に、携快電話などのソフトで待避して おくことをお薦めします。 以上、参考になりますでしょうか?

yukun
質問者

お礼

ありがとうございました。 携快電話などのソフトとは データーリンクソフトのことですか? あれを使えば、移行は可能でしょうか?