• ベストアンサー

機関車トーマス柄の子供ブリーフが欲しいのですが・・・

mayurinの回答

  • ベストアンサー
  • mayurin
  • ベストアンサー率25% (49/193)
回答No.3

いろんなキャラクターの衣類を扱っている通販ショップですが、 http://www.poko21.com/ はどうでしょう? トーマスコーナーはhttp://www.poko21.com/thomas.html です。

参考URL:
http://www.poko21.com/thomas.html
ahiru58
質問者

お礼

ありがとうございます。 このショップもわかりやすくていいですねぇ。 しかも見つけたネットショップの中では、一番リーズナブルでした。

関連するQ&A

  • トレーニングパンツって?

    二歳四ヶ月の子供のトイレトレーニング中です。 そろそろ昼間はおむつをやめてパンツにしてみようかと 思っています。 質問ですが、今日お店でトレーニングパンツというのを見かけました。 あれは、普通のパンツとどう違うんでしょうか。 そして便利なものでしょうか? はく時は直接はくんでしょうか? 近くに、お○つトレッピーとか言う商品もあったのですが、 ああいうものをトレーニングパンツの上にのせてはかせるのでしょうか??? 基本的なことかもしれませんが、ご存知の方、 よろしくお願いします。

  • 男性用の迷彩柄のHIPHOP系パンツが欲しい、

     男性です。  体型的にダボっとしたジーンズを履く事が多いのですが、迷彩柄のHIPHOPっぽいダボっとしたパンツを探しています。  なかなか見つかりませんが、どこかの店やネット通販でありませんか?。  情報お待ちしております。

  • チェック柄のシャツが安く買えるサイト

    こんにちは。 近場の店でなかなか気に入ったのが見つからないので ネットや通販カタログで探したいのですが、 男物S~M・女物L以上で、 2000円程度のチェック柄のシャツの品揃えが多い ところありませんか?? キレイであれば古着でもOKです。 宜しくお願いします。

  • 排便を促すには(2歳トイレトレーニング中)

    こんばんは。 2歳4ヶ月の娘のことです。 今月初旬よりオムツから布パンツ、トイレにしました。 大体2時間おきとか、水分を多く取ったときなどには随時トイレでの排尿をすすめて、失敗することなく排尿はできるようになりました。夜間のみ紙おむつで様子を見ていますが排尿はないので、夜間も布パンツにしてみようかと検討しています。 しかし、排便が上手に出来ません。 紙おむつの頃はほぼ毎日、大体同じ時間に排便がありましたが、トイレトレーニングをはじめてからは3日に1度、それもいつもに比べると随分少ない量です。 トイレでの排便を試みますが、出ません。なんとなく本人としては便意を感じているのか、「パンパはく|~」と言って、紙おむつをせがみます。 紙おむつではなんとか出るのですが、不快感からかしっかり最後まで出し切れていないようです。すぐにトイレに連れて行き最後まで出せるように促しますがなかなか出ずに結局あきらめてしまいます。 すっきり出きっていないことで、今のところ腹痛を訴えたり、食欲が落ちるという事はありませんが、ちょっと心配です。 トイレトレーニングの際、排便についてはどのように進めていったらよいのでしょうか?

  • 豹柄やドクロ柄のベビー服(グッズ)が欲しいんですが。。。

    友達の出産祝いで、本人達の趣味に合わせて、 1人には豹柄のもの、1人にはドクロ柄のものをあげたいと思って探しています。 豹柄はマントやカバーオールは見つかるのですが、それ以外はなかなか見つかりません。 唯一見つけたのがトラットリアのパンサーシリーズですが、 バッグと、ブランケットは、もう持ってると思うので、 ルームシューズを買おうかと思っています☆ ドクロ柄はホントに見つけにくくって、NEWROSEのトレーナーとオムツカバーと カバーオールを買いましたが、それ以上は一点も見つかりません・・・(ー"ー) スタイや帽子などの小物が見つかれば嬉しいです。 ネット通販で購入できるサイト、または東京23区内のお店をご存知でしたら 是非是非教えてください! ちなみにサイズは80~90cmくらいで探してます☆

  • 3才の女の子のパンツ

    トイレトレーニングがようやく終了できそうな娘なのですが、今までオムツの期間が長かったせいか、女の子用のウエストと足の部分にゴムが入っているパンツを嫌がり困っています。 男の子のブリーフのような、ゴムの柔らかいパンツを探しています。 (しばらくは、男の子のパンツでもいいかな・・・とも考えています) 肌触りが良い等、95~100サイズくらいのおすすめパンツ(通販も嬉しいです)がありましたら教えてください!

  • 2歳児 トイレトレーニング

    来月2歳になる男の子の母です☆ トイレトレーニングについて よく分からないので お願いします (1)トイレトレーニングを始めるには おしっこなどを教えてくれる 歩くことができるとか 条件にあるようですが おしっこの間隔が2時間になったら とありますが どのように2時間間隔だと知る事ができるのでしょうか? (2)お店のおむつコーナーをみていると おしっこがでちゃった感覚がわかるというパンツ(トレーニングパンツ?)とかパッドがありますが 使う順序とか月齢とかあるのでしょうか? (3)トレーニングパンツ(?)とかパッドの特性(こういう場合に使うといいなど)お願いします

  • 2歳児の下着(布パンツ)

    2歳児の下着(布パンツ) よろしくお願いします。 2歳3ヶ月の男児です。 トイレトレーニング中ですがほぼ完了に近づき日中は布パンツで過ごす事が多くなりました。 これまでは失敗覚悟で枚数だけ揃えた感じなので柄や形に拘りは無かったのですが、これからは常に身につけるので服と同じようにデザイン等少し考えて買おうかなと思っています。 ただうちの息子ですが腰回り、おしりがとっても小さくて現在90のブリーフを履かせてますがかなり余裕があります。 お店でみると90サイズの布パンツはパッとしないデザインが多く、某通販で買ったブリーフはうちのこが自分で強引に上げ下ろしをするせいか結構早くゴムが伸びてきてしまい、だらーんとした感じになってしまいました。 そこで思ったのですが、トレーニングが終わったばかりのまだ小さいこどもの布パンツって皆さんどこで買われるのでしょうか? お子さんに選ばせたりするのでしょうか?(キャラクターものとか) 実際の店舗やネット通販で、小さいサイズの布パンツのおすすめがありましたら教えてください。 それと…90サイズの布パンツはお店ではブリーフしか見つからないのでそれを履かせていますが、ネットではボクサータイプのパンツも売っているようです。 ボクサータイプは2歳児には早いのでしょうか?なんとなくボクサーのほうが股上が深くて足で留まるからだらーんとならずにいいのかなと思ったりするのですが…。 こどもにとってはボクサーは動きにくいものなのでしょうか? 夫に聞くと「小さいうちはブリーフのほうがいいのかなぁ…」なんて言ってますが(根拠は特に無さそう)

  • オムツの種類を教えてください(夜用・トレパンなど)

    そろそろパンツ型のオムツにしようと思ってます。 お店に行く前にどんな種類があるのかネットで眺めていたところ、いろんなのがあるんですね!!! 中でも気になったのが、 トレーニングパンツ 夜用パンツ 卒業パンツ これはムーニーに限ってなんですが、 ムーニーマン キュートガール ムーニーマン さららマジック ムーニーマン あんよができたら ムーニーマン はいはい用 これらの違いを教えてください。 適応体重を見ると、さほど変わらない気がします。 今つかまり立ち~伝い歩きの段階です。 どの種類のオムツがいいのでしょうか? あと、おすすめのオムツやメーカーごとの売りなども教えていただきたいです。

  • 大変なイヤイヤ期...

    何度もすみません... 2歳になった娘のことで、前回の相談のその後というか、 その時よりひどくなっているので、再度来ました... オムツと着替えと、ジャンパーなどの上着を着るのをまた更にものすごく嫌がるようになりました 上の着替えはまだ辛うじてするのですが(シャツを嫌がって着たり着なかったりしますが...)、 問題は下の方で...オムツとズボンを履かない!と頑張るのです この間は上の服すらも嫌がり、しばらく素っ裸でした... オムツじゃない普通のパンツは履くと言ったり、 パンツは履かずにズボンだけ履くと言ったり... オムツじゃないと、トイトレが進んでないので、 お漏らししてしまいます お漏らししたことは不快だと思ってはいるようですが、 「濡れて気持ち悪いでしょ?オムツにしよう?」と漏らしたあとにオムツを履かせようとしても、 それも拒否します 普通のパンツなら履くこともあるかな、というところです... 家の便座には座るのを嫌がるのでトイレではしたことがありません おまるならいいかも...と思って、それは取り寄せ中です うまく気が乗ればオムツもズボンも履いてくれる時もありますが、それはごくまれなことで、 保育園に行く朝などは時間がなくて無理矢理履かせてしまい、 泣き叫びながら園に到着することもしばしばです... どうしてオムツが嫌なのか聞いてもただイヤと言うだけで、わからず... 調子悪いと無理矢理履かせても脱いでしまうことすらあります... ちなみに尿取りパッドを付けてもダメ、トレーニングパンツもゴワゴワするからなのか、 嫌がって履いてくれません 選ばせて自分で決めることを促したりしますが、 自分で選んでもすぐにそれをイヤーと翻すこともしばしばあって... 保育園は事情をわかってくれて、 パジャマや素っ裸で連れてきてもいいよ!と言ってくれているので、とてもありがたいのですが、 休みの日とかがお漏らしの処理をはじめ、しんどいです... ちなみに保育園ではそこまで嫌がらずにオムツとズボンは履けてるようです... 上着についても、登降園の時には着ない!とだいたい拒否します 園での外遊びでも着ないことがあるようです... これから北海道は長い冬に入るのに、 着ないで外に出るなんて風邪を引かないわけがないし... 同じような経験がある先輩ママの方、保育士さんなど、 何かアドバイスいただけないでしょうか...? どうぞよろしくお願い致します

専門家に質問してみよう