OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

機関車トーマス柄の子供ブリーフが欲しいのですが・・・

  • 困ってます
  • 質問No.120222
  • 閲覧数837
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 75% (15/20)

通販でトーマス柄のパンツを売っている所をご存知でしたら教えて下さい。お願いします。

三歳児にトイレトレーニングをしたいのですが、おむつにこだわってどうしてもパンツをはきません。
でも「トーマスの柄だったらはく」と言い出したので、張り切って近所のスーパーキッズワールドに行ってみたところ、
シャツはあるけれどパンツはありませんでした(;_;)

お店の人に聞いてみたところ、その店ではもともとトーマスパンツの扱いは無く、しかも
「トーマスは放映が終わったので、トーマスキャラ商品の展望もわからない」との事

仕方ないので他のキャラのパンツを薦めてみたのですが
「トーマス以外のパンツは絶対いらない」と言い張って譲らず、ほとほと困り果てています。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 25% (49/193)

いろんなキャラクターの衣類を扱っている通販ショップですが、
http://www.poko21.com/
はどうでしょう?
トーマスコーナーはhttp://www.poko21.com/thomas.html
です。
お礼コメント
ahiru58

お礼率 75% (15/20)

ありがとうございます。
このショップもわかりやすくていいですねぇ。
しかも見つけたネットショップの中では、一番リーズナブルでした。
投稿日時 - 2001-08-19 03:00:05
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 37% (24/64)

「トーマスブリーフ」で検索をかけたところ
いくつかのサイトがみつかりました。
どれもオーストラリアから輸入したもののようです。
参考にあげたサイト以外にも、値段・支払い等さまざまですので
一度検索されて比較されると良いと思います。

それから、自作する方法もあると思います。
アイロンプリントを利用するのはいかがでしょうか
インクジェットのプリンターによっては、アイロンプリント用に印刷することも
できますし、手軽に作ることができると思いますよ。
お礼コメント
ahiru58

お礼率 75% (15/20)

早速のご回答ありがとうございます。
私は「トーマスパンツ」で検索して、全然見つけられませんでした。
教えていただいたサイトも覗いて見ましたが、子供が狂喜しそうなお店ですね。

自作は面白そうですね~。色々考えてみますね。
投稿日時 - 2001-08-18 02:17:31
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 14% (20/139)

うちの近所なのですが スーパー「JUSCO(ジャスコ)」の中にある「マザーケア」というイギリスのベビーウェア・ショップに売っているのを見ました。3枚セットで1000円ちょっとだったような気がします。
お礼コメント
ahiru58

お礼率 75% (15/20)

ありがとうございます。
「マザウェイ」に社名変更したようですね。
価格も良心的だし、川崎店が比較的近いようなので今度覗いてみようと思います。
投稿日時 - 2001-08-19 02:57:13
  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 41% (10/24)

以前、ともだちが3歳の息子にトーマスのパンツを
履かせてて「赤ちゃん本舗」で買ってるって
言ってましたよ。
お近くにありましたら覗いてみて下さい♪
お礼コメント
ahiru58

お礼率 75% (15/20)

ありがとうございます。
キッズワールドと同じくメガショップだから、放映終了と同時にトーマスも縮小してるのではないかと思いこんでいました。でもこっちは通販にも強いですしね。
投稿日時 - 2001-08-19 03:05:56
  • 回答No.5
レベル8

ベストアンサー率 35% (14/39)

我が家の3歳のハカイダーも大のトーマスファン。
とにかくトーマスシリーズが目に入ると手にし、
放しません。
家に95、100、120とブリーフがあります。
全部スーパーで買いました。
友達にも話しておいて、見かけたら一報もらえるように
頼んだこともあります。
置いていないところも多いけど、何軒か回って探し当て
ました。トーマスのランニングとブリーフをはいて
トレーニングに母子ともに頑張っています。
見つからない時は白のパンツにトーマスシリーズの
シールを貼ってはかせたこともあります。
最近では慣れましたが、バックプリントだと自分の
視界にトーマスの絵が見えないのでぐずられたことも
シバシバです。
トレーニング母子ともに忍耐力が必要です。
お互いに頑張りましょう!
お礼コメント
ahiru58

お礼率 75% (15/20)

トーマス仲間がここにも・・・ちょっと嬉しいです。
要するに「粘り」ってことでしょうか。

今回初めて質問しましたが短期間で沢山情報を頂き、皆さんに感謝です。
あるところにはあるのだ、ということが解ったので頑張って探しますね。

*うちの子、民放見ないので、お気に入りキャラが少数派だったりするんです。
トーマスはその中ではメジャーなんですけどね~
放映終了なんかにまけないぞー
投稿日時 - 2001-08-19 03:16:32