• 締切済み

ゆずの未収録曲って・・・

「ゆずNET」でテープの画像が公開されているんですが、 おそらくすべての未収録曲があるわけじゃないと思うんです。 HPによって未確認!とかの未収録まである始末・・・ 実際は何という曲が存在するんですか? 面倒でなければ教えてください! お願いします。 意外と気になってます

みんなの回答

• acco_
回答No.3

ごめんなさい。訂正です。 『濃』の2番入りが入手困難は、 『うすっぺら』の1番入りか困難の 間違いです☆ ゆず好きな友達をさがせば意外と みんな未収録曲を持っているもんですよ♪ がんばってください☆ミ

• ky5351
回答No.2

これはほんとに気になりますよね!! 私も調べたんですがこんなのどうですか? http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=MU&action=m&board=1835306&tid=a4fa4baa4nla4bcfdobf6ja4ka4da4a4a4f&sid=1835306&mid=1&type=date&first=1やyahooの掲示板です。 こうゆうのかなり苦手で、入手したいけど読んでるだけで出来そうにないよ思って 私は入手してません。

• acco_
回答No.1

私が実際に確認している未収録曲は14曲です。 比較的入手が簡単なものは『公園』『所沢』『濃』『春風』『流れ者』『値札』『おっちゃんの歌』『休憩所』だと思います。 ただし『濃』の2番まで完全に入っているものは少し困難かも? 『あま』『ライラックの木』『切れはし』『声』『もののけ』『散髪ブルース』に関しては入手困難だと思います。 『☆』(ほし)という(厚ちゃん作詞・作曲)もあると悠仁がコメントしているのを見たとこもあります。 どちらにしても未収力曲は公式発表されていないので正確な数はゆずの二人のみが知るトコだと思います。