• ベストアンサー

幼児向けの文化行事

ducatiの回答

• ducati
回答No.1

昔懐かしい紙芝居などどうでしょうか? これなら個人でも作れますし。 題材にする物は絵本や有名な童話でも。 この辺はみなさんで話し合って題材の話を決めればいいと思います。 思いつきで書いてますので、参考までに・・・

togisuke
質問者

お礼

アドバイスどうも有り難うございます。 ぜひ参考にしたいと思います。

togisuke
質問者

補足

ご意見いただきまして、どうもありがとうございました。 もう、新しいのが無い様なので、いいかげん締め切ります。