• ベストアンサー

シャイニングウィズダム(SS)で詰まっています

rororoの回答

  • ベストアンサー
  • rororo
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

砂の迷宮は西の地方じゃないですよ。オデガン城の南の砂漠地帯にあります。壁に入り口がありますが、隠れているかもしれません。そこらへんはよくおぼえてないですが。

aton
質問者

お礼

 rororoさん,ありがとうございます。いつまでも回答がもらえなかったので,もうダメかと半ばあきらめていましたが,教えていただいた情報から砂の迷宮を見つけだすことができました。現在迷宮中でさまよっています。また質問することがあるかと思いますが,その時はよろしくお願いします。

関連するQ&A

  • アマガミSSのSSは?

    アマガミSSSSとなるということでしょうか?

  • SSのことです

    SSに投稿したいのですが、 マンガ用原稿用紙でも大丈夫ですか?

  • とあるはSSが作りやすいのか?

    SS。最近はまどマギ系が多いですが、とあるは長期にわたって大量に作られている気がします。 SSが作りやすいのでしょうか?複雑な時間軸設定。原作は一般人には理解不能。 学園都市という特殊な世界設定の中にある日常と非日常。作りやすい作品の特徴を教えてください。

  • SSって?

    アマガミSSというアニメがありますが、SSってなんなのかがずっと気になっています。 もし、知っている方がいましたら、教えてください。 お願いします。

  • SSとは...

    BS、PL、SS、CFのSSって何でしょうか。 基本的な質問ですみませんが、明日会社に行くまでに知りたいのです。

  • SS925とは?

    SS925のアクセサリーのSSってどんな素材なんですか? 高価なものですか?

  • SSで働いていますが・・・

    営業さんの対応に困っています。 3年ほど都内で派遣をしていました。スタッフSでしか就業したことがないのですが、 紹介も多いし、派遣先を4回ほど変えましたがどの担当営業のかたも感じのいい人で、 親身になってくれていました。特に最初の派遣先で担当された女性のかたは、 時給を交渉して上げてくれたり、会社で体調を崩してしまった時にはわざわざ迎えに来て、 駅まで送ってくださったりしました。 が・・・神奈川県に引っ越して、こちらでもスタッフSでお世話になろうと思ったの ですが、営業さんが最低で困っています。。 早速面接が決まり派遣先へ行ったのですが、当日営業担当者が熱を出し休み・・・。 代理の営業さんと面接を受けました。しかし聞いていた内容とかなり違っていたので お断りしようとしたのですが、「先方からは是非にと言われている」と1時間近く 説得され、「ぶっちゃけ使用期間だけでもいいから!!」と言われ、スタッフSに対して 恩も感じていたのでOKしてしまいました。 就業して間もないのですが、やはり仕事内容的に派遣先に合わず、このままでは派遣先 にも迷惑がかかると思い、営業さんに相談の電話をしました。 すると「いつ辞めるのか即答しろ」と言われ、今すぐ決めないとバックレ(?)になる とけんかごしでまくしたてられました。こんな営業さんは初めてです。 (ちなみに私は今まで契約破棄したり、期間途中で辞めたりした事はありません) どういう風に対応したらいいのかさっぱり分かりません。 またすぐ電話が来ると思うので、どなたかご助言、体験談、励ましなど頂けたら 心強いです。。よろしくお願いします。 *人生初の書き込みで分かりにくい文章になってしまいました・・・すみません。。

  • SS材とは

    よくSS材とかいいますが、 SS材というのはどのようなものの事をいうのか  教えていただけないでしょうか?

  • 600ssと750

    GSF750に乗ってますが乗り換えを考えています。CBR600RRが気になってますが750と比べてパワーなどはかわるのでしょうか?宜しくお願いします

  • SS400材について

    宜しく御願いします。 弊社の製品でφ35のSS400材を使用した製品が有ります。 図面寸法は六角H32×φ35です。 加工後、製品の表面処理を三価クロームにしますが材料肌(φ35)が残り三価クロームの付きが悪く外観検査で不適合になる為、φ35をφ34.7に削り出しています。 φ35材をNC加工でφ34.7に加工し、ポリゴン加工で六角H32材に加工しています。 φ35材をNC加工とポリゴン加工をする事で六角H32×φ32.7の六角材が出来ます。 しかし、図面寸法が六角H32×φ35なので公差内とは言えφ32.7ではなく図面寸法のφ35で加工したい思いが有ります。 φ35の寸法を死守して表面処理でも不適合に成らない様にφ36を使用して切削すれば図面寸法も表面処理もクリアー出来ますが、「φ36材を削り出した製品はSS400材では無い」と言う事を言われました。 製品を製作する上で大きい材料径から削り出した製品はSS400ではなくなるのでしょうか?。 又、SS400ではなくなるとしたらどう言う理由なのでしょうか?。 初心者ですので分かり易く御説明を御願いします。