• ベストアンサー

シャイニングウィズダム(SS)で詰まっています

rororoの回答

• ベストアンサー
  • rororo
回答No.1

砂の迷宮は西の地方じゃないですよ。オデガン城の南の砂漠地帯にあります。壁に入り口がありますが、隠れているかもしれません。そこらへんはよくおぼえてないですが。

aton
質問者

お礼

rororoさん,ありがとうございます。いつまでも回答がもらえなかったので,もうダメかと半ばあきらめていましたが,教えていただいた情報から砂の迷宮を見つけだすことができました。現在迷宮中でさまよっています。また質問することがあるかと思いますが,その時はよろしくお願いします。