• 締切済み

外国版ドラえもん見たことある方、ご連絡を!

英語でも韓国語でも何語でもいいんですが、外国語のドラえもんのまんがをもっているかた、そういうのってどこで買えるのでしょうか? やっぱり現地に飛ばないといけないのでしょうか? 教えてください。

みんなの回答

回答No.2

ヤフーオークションで時々出品されてますよ~。 「ドラえもん 海外版」 「ドラえもん 中国版」などをオ~クション検索にかけるといくつかでてきました。価格もお手ごろです。

• PEPSI
回答No.1

日本でも神田の古本屋街を探せば見つかりますよ。 まんだらけに問い合わせてもいいかも。 さて、「もしアメリカに行く機会があったら」ですが アメリカの書店には普通マンガはおいてありません。 アメコミと呼ばれるものもコンビニにはありますが書店にはあまりありません。 ではどこで買うか?ですがコミック専門のショップがあります。 大きな都市ならほとんど間違いなくあります。 行く前に調べてから行く方がオススメです。