• 締切済み

学生結婚について!!

az91dの回答

• az91d
回答No.10

中絶っていうのが具体的にどうするのか知ってますか? 以前アメリカで教育に使った物を見ましたが、「殺人」としかいえないものでした。 あえて書きますが。 胎内に道具を刺しこみ、胎児の手足頭身体をずたずたに切り刻みとりだすのだそうです。 そのとき胎児は、胎内を逃げて逃げて逃げまくるのだそうです。 生きていて、痛覚もあって、死にたくないからなのでしょう。 母親にも父親にも本当には分からないことだからこそ、注意しないといけないのでは。