• 締切済み

何度も同じ映画を見に行くのが恥ずかしい…

pco1633の回答

• pco1633
回答No.4

その昔、故・手塚治虫さんはディズニーの「白雪姫」を見るために 何十回も映画館に通ったそうです。もちろん、一人で! せっかく巡りあえた良い映画を贅沢に何度も映画館でみる! 素晴らしいじゃないですか~♪ 私が係りの人だったら、多分顔なんて覚えられないと思うけど (実際にはそうそう顔を覚えるなんてありませんが) もし、覚えても「ああ、気に入ってるんだなぁ」と思う程度で 笑う気にはなりませんねぇ。 ちなみに、すぐビデオ化される最近の傾向では映画館にいく機会も めっきり減っています。(当社比3分の1・・笑) kanae-さんのようなお客様がいることは、映画館の従業員一同 感謝すれ、笑われる事など絶対ありえません。 私も早く見に行かなきゃ!!<千