• ベストアンサー

何か楽しいことない?

19歳の女です。 お金が無くても遊びたい! カラオケやボーリングは飽きた! なんか楽しいことってないの? 健全な遊び方を教えて! この前公園で彼氏とサッカーして遊びました。 汗いっぱいかいて走り回るのって楽しい! 無邪気な遊びしたいな。 シャボン玉とか・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coa
回答No.2

18切符(普通列車乗り放題きっぷ)で1日知らない所へ遊びに行くってのは、どう?マイナーな観光地とか。 新品で買うと5日分で11,500円だけど、金券屋とかだと少ない日数のも売ってるし。乗り放題なので、少し時間をかけると以外と遠くまでいける。お散歩も案外楽しいよ。ちなみにおいらは事前にネットで調べてB級グルメ(安くてミョーに美味しいもの)を昼食にしてる。 趣味じゃない?

marimo-28
質問者

お礼

青春18切符ってやつですか?いいですねぇ♪鎌倉の大仏の中でも入って来ようかしら。電車の旅も乙なものですな。知らない町で降りて散歩とか。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• terao
回答No.4

marimo-28さん、こんばんは。 ありきたりだけど、お弁当(出来れば手作りの方がいいかな)を持って、近場の山か公園にハイキングなんでどうでしょう?私も昔やったんですけど、彼氏は以外と喜んでましたよ。(^^)「外で食べるお弁当は美味しい!」って。なんか、ちっちゃい頃の運動会とかを思い出したらしいです。(^^;)お散歩したりして健康的だしいいかも知れませんよ。 ではでは、いろんな遊びを楽しんでくださいね♪

marimo-28
質問者

お礼

おぉー☆今の季節気持ちよさそう♪サンサンと降り注ぐ太陽の下でお弁当広げて「はい、あーん☆」「うまいなぁ!」なーんて!(暴走) 回答ありがとうございました♪

• toitoi777
回答No.3

こんにちは。 自転車に乗って少し遠出をしてみるのはどうでしょうか。 サイクリングとか堅苦しいことは考えずに気軽にです。 自転車は毎日使っているものとかでいいです。色々なところへぶらりと出かけてみるのです。 風を切ってペダルをこいで自転車を走らせる・・・爽快感がありますよ。 何も考えずにあちこち走らせてみて、思いがけない発見をしたときに驚きと喜びが・・・。 一度お試しください。

marimo-28
質問者

お礼

自転車好きですよー♪訳も無く猛スピードで走ったりすると、最高に気持ちいいですよねー。いつもは通らない道をどこまでも行って見るのもいいですね。早速明日、チャリで旅に出てみようと思います。 回答ありがとうございました☆

noname#1280
noname#1280
回答No.1

『ダンス』はいかがですか? 彼氏とも友達とも出来ますし、ラジカセのBGMだけで出来ます。 上達する達成感もありますし、新しいステップも続々出てきてるの飽きないと思います。 みんなで上手くなってグループで構成を考えて合わせて踊れば尚更楽しいですよ。 上達すれば「ダンス・コンテスト」で人前でも踊れます。 汗をかいて健全なダンス。良いと思うのですが。(^^ゞポリポリ

marimo-28
質問者

お礼

なるほど!ダンスか!そういえば彼がこの前からブレイクダンスをやり始めたって言ってました。運動音痴の私だけど、ちょっとやってみようかしら・・・。 回答ありがとうございました!