OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

何か楽しいことない?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.120161
  • 閲覧数2612
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 98% (60/61)

19歳の女です。
お金が無くても遊びたい!
カラオケやボーリングは飽きた!
なんか楽しいことってないの?
健全な遊び方を教えて!

この前公園で彼氏とサッカーして遊びました。
汗いっぱいかいて走り回るのって楽しい!
無邪気な遊びしたいな。
シャボン玉とか・・・。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 23% (19/81)

18切符(普通列車乗り放題きっぷ)で1日知らない所へ遊びに行くってのは、どう?マイナーな観光地とか。 新品で買うと5日分で11,500円だけど、金券屋とかだと少ない日数のも売ってるし。乗り放題なので、少し時間をかけると以外と遠くまでいける。お散歩も案外楽しいよ。ちなみにおいらは事前にネットで調べてB級グルメ(安くてミョーに美味しいもの)を昼食にしてる。

趣味じゃない?
お礼コメント
marimo-28

お礼率 98% (60/61)

青春18切符ってやつですか?いいですねぇ♪鎌倉の大仏の中でも入って来ようかしら。電車の旅も乙なものですな。知らない町で降りて散歩とか。
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-18 02:31:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

『ダンス』はいかがですか?

彼氏とも友達とも出来ますし、ラジカセのBGMだけで出来ます。
上達する達成感もありますし、新しいステップも続々出てきてるの飽きないと思います。

みんなで上手くなってグループで構成を考えて合わせて踊れば尚更楽しいですよ。
上達すれば「ダンス・コンテスト」で人前でも踊れます。

汗をかいて健全なダンス。良いと思うのですが。(^^ゞポリポリ
お礼コメント
marimo-28

お礼率 98% (60/61)

なるほど!ダンスか!そういえば彼がこの前からブレイクダンスをやり始めたって言ってました。運動音痴の私だけど、ちょっとやってみようかしら・・・。
回答ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-08-17 23:25:09
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 22% (86/387)

こんにちは。
自転車に乗って少し遠出をしてみるのはどうでしょうか。
サイクリングとか堅苦しいことは考えずに気軽にです。
自転車は毎日使っているものとかでいいです。色々なところへぶらりと出かけてみるのです。
風を切ってペダルをこいで自転車を走らせる・・・爽快感がありますよ。
何も考えずにあちこち走らせてみて、思いがけない発見をしたときに驚きと喜びが・・・。
一度お試しください。
お礼コメント
marimo-28

お礼率 98% (60/61)

自転車好きですよー♪訳も無く猛スピードで走ったりすると、最高に気持ちいいですよねー。いつもは通らない道をどこまでも行って見るのもいいですね。早速明日、チャリで旅に出てみようと思います。
回答ありがとうございました☆
投稿日時 - 2001-08-18 23:01:50
  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 43% (13/30)

marimo-28さん、こんばんは。

ありきたりだけど、お弁当(出来れば手作りの方がいいかな)を持って、近場の山か公園にハイキングなんでどうでしょう?私も昔やったんですけど、彼氏は以外と喜んでましたよ。(^^)「外で食べるお弁当は美味しい!」って。なんか、ちっちゃい頃の運動会とかを思い出したらしいです。(^^;)お散歩したりして健康的だしいいかも知れませんよ。

ではでは、いろんな遊びを楽しんでくださいね♪
お礼コメント
marimo-28

お礼率 98% (60/61)

おぉー☆今の季節気持ちよさそう♪サンサンと降り注ぐ太陽の下でお弁当広げて「はい、あーん☆」「うまいなぁ!」なーんて!(暴走)
回答ありがとうございました♪
投稿日時 - 2001-08-21 00:18:37