OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

東京ディズニーランドの入場券&アトラクションの券を先に手に入れるには?

  • 困ってます
  • 質問No.120157
  • 閲覧数633
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 93% (151/162)

来月、ディズニーランドに行こうと計画中です。が、子供は小さいし(2才)、私は2人目を妊娠中です。でも、何とか楽しみたいのですが、パスポートを買ってもちび&妊婦では無駄になってしまうので、入場券と、アトラクションの券でハードでは無い乗り物や、パレードなどを満喫したいと思っています。でも、当日、券を買うのに並んでいると、入場と同時に入れないので、何とかして、券を先に手に入れたいのですが、、、。アトラクションの券はヤフーのオークションで売ってるのを見たのですが、入場券が無いと話にならないので、、。みなさんの知恵を貸して下さい。御願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 100% (1/1)

私の知っている範囲からお答えします。
予約券(当日窓口引き換えが必要)ではなく、そのままゲートから入場できる前売券を入手する方法としては、以下の4つがあります。

1.スポンサーに勤めている知人からスポンサーチケットを入手する(期間限定チケット)
2.地域/日付限定(都民の日など)のチケットをコンビニで購入する(地域/日付限定チケット)
3.東京ディズニーリゾートチケットセンター(有楽町)で購入する
※参考URLを参照してください
※前売券、当日券は通年販売、日付指定券は来園予定日の1ヶ月前からの販売です
4.オフィシャルホテルに宿泊し、ホテルでチケットを購入する。
5.チケット代行店に頼む
※手数料などの出費あり

但し、パスポートではなく入場券だけとなると、3もしくは4しかないと思います。推測なので事前に確認して下さい。

以上、参考にしてください。
お礼コメント
nani-

お礼率 93% (151/162)

早速の回答、ありがとうございます。色々、検討してみます。
投稿日時 - 2001-08-18 12:52:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 17% (32/187)

現在 TDLのチケットはパスポートのみです。
旅行会社で予約券を購入するしかないと思います。
お礼コメント
nani-

お礼率 93% (151/162)

回答ありがとうございました。今はパスポートのみなのですね、、、、、。
投稿日時 - 2001-08-18 12:53:23


  • 回答No.3
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/1)

今は、パスポートだけみたいですよ。
でも、3歳以下は無料です。
私は、ローソンで予約を入れてから行きます。
日付指定で、チケット売り場に並ばずに、
すぐ、入場口に並んでいれますよ。
入場制限にもかかりませんよ(日付指定だから)
楽しんできてください。
お礼コメント
nani-

お礼率 93% (151/162)

早速の回答、心より感謝いたします。ローソンで予約券を売っているなんて知りませんでした。検討してみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-18 12:50:50