• ベストアンサー

東京ディズニーランドの入場券&アトラクションの券を先に手に入れるには?

来月、ディズニーランドに行こうと計画中です。が、子供は小さいし(2才)、私は2人目を妊娠中です。でも、何とか楽しみたいのですが、パスポートを買ってもちび&妊婦では無駄になってしまうので、入場券と、アトラクションの券でハードでは無い乗り物や、パレードなどを満喫したいと思っています。でも、当日、券を買うのに並んでいると、入場と同時に入れないので、何とかして、券を先に手に入れたいのですが、、、。アトラクションの券はヤフーのオークションで売ってるのを見たのですが、入場券が無いと話にならないので、、。みなさんの知恵を貸して下さい。御願いします。

• nani-
  • お礼率93% (151/162)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • genji
回答No.2

私の知っている範囲からお答えします。 予約券(当日窓口引き換えが必要)ではなく、そのままゲートから入場できる前売券を入手する方法としては、以下の4つがあります。 1.スポンサーに勤めている知人からスポンサーチケットを入手する(期間限定チケット) 2.地域/日付限定(都民の日など)のチケットをコンビニで購入する(地域/日付限定チケット) 3.東京ディズニーリゾートチケットセンター(有楽町)で購入する ※参考URLを参照してください ※前売券、当日券は通年販売、日付指定券は来園予定日の1ヶ月前からの販売です 4.オフィシャルホテルに宿泊し、ホテルでチケットを購入する。 5.チケット代行店に頼む ※手数料などの出費あり 但し、パスポートではなく入場券だけとなると、3もしくは4しかないと思います。推測なので事前に確認して下さい。 以上、参考にしてください。

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/sche/rsv_map.html
nani-
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。色々、検討してみます。

その他の回答 (2)

• elanjp
回答No.3

今は、パスポートだけみたいですよ。 でも、3歳以下は無料です。 私は、ローソンで予約を入れてから行きます。 日付指定で、チケット売り場に並ばずに、 すぐ、入場口に並んでいれますよ。 入場制限にもかかりませんよ(日付指定だから) 楽しんできてください。

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/sche/pass2.html
nani-
質問者

お礼

早速の回答、心より感謝いたします。ローソンで予約券を売っているなんて知りませんでした。検討してみます。ありがとうございました。

• donbe2000
回答No.1

現在 TDLのチケットはパスポートのみです。 旅行会社で予約券を購入するしかないと思います。

nani-
質問者

お礼

回答ありがとうございました。今はパスポートのみなのですね、、、、、。